2009年7月14日火曜日

母は強し

710BDBBQの翌日は、うちの子に気になっていた穴埋めをして(ナビを付けて)から、
先々月生まれたうたちゃんを拝みに行ってきた。

こんにちは。
送信者 pedalingdays

ヘアースタイルがかわいい。

3回目のお披露目会にして、一番のぐずりようということでした。
確かによう泣いてた。

途中、嫁の親からテレビ電話が掛かってきて、おじいちゃんの第一声は孫の名前、孫愛さすが。
送信者 pedalingdays

テレビ電話中の一家。

うたちゃんの世話をする母を見て、天パ仲間のフォトジェニックな彼が感慨深そうでした。
俺らもこうやって育てられたんやなと。


この日もなんちゃってパパ・ママが出現。
母性をくすぐられまくりの一日でした。
父性てあるの?ってことで、調べたらあるみたいね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%B6%E6%80%A7






今までPicasaのウェブアルバムで写真をアップしてたけど、よう考えたらアルバムの写真がブログから誰でも見られるわけで、プライベートとかお子の写真とか、アップしていいか分からない写真とかが見られるとまずいかなと思って、ていうか、そんなん気にせずアップしてもいいんかなとか思いつつ、微妙に分かりにくそうな写真をアップしてみてます。
いい方法ないかなー、てかウェブとか詳しくないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿