2009年8月17日月曜日

五体満足はすばらしい

ご無沙汰な更新になってしまいました。
8月に入り、盆も過ぎちゃいました。

実をいうと2週間前に自宅にてトラブルがありまして、手と顔を火傷してしまいました。
自分の迂闊さが原因で、大変お恥ずかしいのですが、、、。
幸い、大事にはならず、跡も残らないという医者の診断でした。

両手を包帯、顔にガーゼで1週間ほど。
両手が使えない、特に指が使えない、水が使えないことがどれほど不便か実感。

洗い物も、洗濯も、もちろん風呂も、洗顔もできない。
人間の手がどれほど水に触れるかを思い知りました。

しかもこんな時に携帯のタッチパネルが調子悪い、、、。
番号の1と2と9が押せない電話は使い物になりません、、、。
家の電話がないので、事務所の子に代わりに電話しといてもらいました。


サマソニも見送り、盆の恒例の大学サークルOB合宿も大人しく参加し、今年の夏は残念な形になっています。
自業自得だ仕方ない。


ご心配をお掛けしましたが、まだ完治ではないものの快方に向かい、現在は普通に仕事行っております。


五体満足がどれほどありがたいことか。
これからは日常に気を配り、安全な生活を心がけたいと思います。

4 件のコメント:

  1. なにがあるかわからない世の中、神のみぞ知ることってたくさんあるけど、今日もマイクが居てくれて良かったと思う。
    冗談で返すようなアレじゃないけど、今だから、あえて笑っていこうということで、”一皮むけた、リニューアルマイケルでよろしくお願いします!!”
    いや、しかし、元気な姿を見せてくれて、ありがとう!!

    返信削除
  2. こないだびっくりしたよ。
    でもほんとうに無事で何よりだと思いました。
    痕も残らなくてほんとに良かった。

    ↓shibombこれいいね!w
    ”一皮むけた、リニューアルマイケルでよろしくお願いします!!”

    返信削除
  3. shibombさん

    ありがとう。
    脱皮しつつあり、第二形態に近づいています。
    リニューアルマイケルでお願いします。
    弱点は、スプレー缶と火。

    返信削除
  4. nanokoさん

    びっくりさせてすみません。
    ありがとう。
    結婚式までにはキレイなマイクになっていると思います。
    何なら、時期を合わせた的な、、、、。
    うそ。

    返信削除