2010年7月30日金曜日

弁当・絶煙継続ちゅう

結構毎日弁当作ってる。
新しい弁当箱も買って、電子レンジ(グリル)で魚焼く技術も知って、ちょっとした揚げ物なら小さい鍋で躊躇無くできるようになって、主夫力もアップ。

今日は定番のシャケ弁。














ご飯にミチミチにシャケが入ってる。
野菜重視。



絶煙は続けてます。
だからご飯がうまい。
太った、、、。



ここのところ、動くのか動かないのか分からない仕事に将来を左右されてて、気持ちもフラフラ気味だったけど、とりあえず動き出すみたいで、吹っ切れた、か、、、な?


夏のおボーナスが出るか分からないけど、出たら自分の買い物をしようと思います。
最近、ちょいちょいしたものしか買っていない。

新しい冷蔵庫か電子レンジ欲しい、、、て、主婦か!

おボーナスが出ますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿