2009年10月30日金曜日

サイバラ水産

私の敬愛する西原理恵子先生のブログを見てたら、こんなことを始めるということだったので、早速注文してみた。

http://www.saibarasuisan.com/index.html?ID=pc428


3大カニ詰め合わせ。
オープン記念セールで¥3,300。
ズワイとタラバの足と毛蟹一匹。

到着。
わくわくして発泡スチロールを開けると、、、、、、、、ん?、、、、何か足りない、、、、。
うわぁ、毛蟹が入っていない!!
二度見しました、、、ショック、一番楽しみにしてたのにー。


受け取ったのが日曜日だったので、連絡もつかないだろうし、しかも連絡先がフリーダイヤルだったため携帯からかけられない(家電話がないのです)、どうしようと途方にくれる。
とりあえず、やんわりと毛蟹入ってなかったよ、対処してよメールを送った。


まあ、月曜日に連絡するか、と思ってたらしばらくして携帯に見知らぬ市外局番から電話、「011?」。
電話はサイバラ水産の担当の方で、平謝り。
早速、再度お送りします、同じものをお送りします。お詫びとしてズワイとタラバはそのままお召し上がりください、と。
逆に恐縮してしまいました。対応ありがとうございました。

よくよく考えたら、011は札幌の番号で、ほんとに北海道からだったんだ(疑ってたわけではないけど)ということと、迅速なアフターケアはすばらしいと思いました。

皆さんも、機会があればぜひぜひサイバラ水産で魚介類を注文してみては??

こんなかわいらしいチラシもついてきます。
送信者 pedaling days

箱もこんなにかわいいです。
送信者 pedaling days


ちなみに、オープン記念のマグカップが欲しいがために注文したというのは内緒の話、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿