2009年10月19日月曜日

朝霧JAMS 09

うわー、全っ然更新しておりません。
そうこうしている間にもいろいろイベント盛りだくさんで、写真ばっかり増えていく、、、。
ま、いいか。


先週末に朝霧JAMS 09へ行ってきました。
あんだけ「しんどいから行かない」とか言ってたけども、OTONOTANIに行ったことでキャンプ熱が上がって、たまたまお誘いもあったので行ってきました。

結果から言うと、とても楽し過ぎた。
楽しすぎて予定外のオーバーナイトもしちゃいました。藤井家ありがとう。
天気も良く、笑いっぱなしの3日間。

送信者 New Album 09/10/16 7:34


送信者 New Album 09/10/16 7:34


送信者 New Album 09/10/16 7:34


送信者 New Album 09/10/16 7:34


送信者 New Album 09/10/16 7:34


送信者 New Album 09/10/16 7:34


送信者 New Album 09/10/16 7:34


ちなみに、アルバムはこちら。
整理がめんどくさく、とりあえず撮ったままでアップしてみます。

New Album 09/10/16 7:34



もろもろの詳細は、同行の皆さんがMIXIにアップしてるので割愛。


えー、ちなみに、アーティストはトータル5~10分程度しか見ておりません。
キャンプ最高!!

同行の皆さんも最高に面白くて、あまり接点無かったにもかかわらず、皆さん優しくて、楽しくて。

とにかく良かった~!
また来年、行きたいと思いました。

4 件のコメント:

  1. あははは!写真めっちゃおもろい〜!
    また行こう、キャンプしよう!

    返信削除
  2. キャンプ最高。
    みんな最高。
    やっぱ写真は撮りまくるに限るな。
    面白かったー。

    返信削除
  3. どういたしまして!
    こちらこそ色々借り物させて頂き助かりました。
    またみんなで行きましょねー。

    返信削除
  4. ありがとう!
    また来年行きたいなー。
    しかし、かのんさんの成長っぷりはすごいね。
    前行った時よりだいぶ成長してたなあ。

    返信削除