2010年2月3日水曜日

バタバタ

仕事が大変忙しくなってきた。
ほんとにいいことだ。

しかし、今まで暇だったのが急展開で忙しくなってきたため、若干体がついていっていない、、、。
社会人入ったばかりの時は、体力で乗り切れたのに、そうでもなくなりつつある私の体。

ただ、忙しいのが続いている方が気が張って充実してる気がする。
なんて、カッコいいこと言っちゃって。


新しい物件は、まだ確定していませんが、今までやったことの無い種類の施設で、今までやったことの無いくらい大きい(当社比10倍ほど、スゲエ)。

ウチの事務所で扱う物件て、A3の図面で1/100で収まるものがほとんど、たまに1/200とかになると、でっかー、と思います。
新しい物件は1/300でも収まらない。
スケール感が良く分からない。

大手設計事務所とかゼネコンとかは、これくらいの規模はザラなんやろなあ。
まあ、なんとかなるっしょ、と思ってます。


というわけで、バタバタなのです。
がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿