2009年4月8日水曜日

Boddahのこと





















クロネコのBoddah。
麗しのBoddah。(オスだけど)
カートシバーンの友達Boddah。

昨年末以来久しぶりに会いに行った。
やっぱりかわいい。
ちょっとだけおなかに肉がついた?って、おなかを触ろうとすると仰向けになって猫パンチを繰り出してきます。














「やめろや~」
、、、かわいい。、、、でもちょっと痛い。

今まで犬派だったので、猫ってこんなにかわいいものか、と思います。















こんな姿や、、、















こんな顔や、、、。(猫タワー下から撮ったので逆さま)

もー、惚れてまうやろ~。(オスですが)



昨日は若干花粉症なのか、もしかして猫アレルギー!?みたいな鼻ズルズル状態でちょいちょいちょっかい出しては引っかかれながら遊んでました。
あー楽し。

そんなBoddahをもっと見たいなら、、、、
「Little Boddah」
http://little-boddah.1108tones.com/

※特に何か契約とかしてる訳ではありませんよ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿