2009年9月4日金曜日

坦々麺が止まらない。

最近のマイブーム、坦々麺。
もう病み付きになってます。

もともとラーメン好きだったのが、会社の近所に旨いラーメン屋が無いもんだから、ジャンルは二の次でラーメンがある店を探してたのです。
昨年くらい?「陳麻家」という坦々麺と麻婆豆腐が食べれるチェーン店が比較的近所にできたのです。
初めはあまりイマイチだったのが、たまに辛いものが食べたくなり、ある時からそこの坦々麺にはまってしまい、今では毎週行っております。

と、仕事しながらもの凄く食べたくなってます。
いてもたってもいられなかったので、思わず書き記しました。


ラーメン屋には新旧問わず、美味しいと評判のお店は積極的に開拓していた手前、さらに新たな坦々麺を求めたいという欲求が高まりつつあります。
手始めに会社近辺の坦々麺を開拓したいと思います。

あー、明日も坦々麺食べたい!
てか、絶対食べるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿