2009年9月10日木曜日

平凡にして最強

とても好きなラーメンがあります。

一時期、大阪のいろいろなラーメン店をネットで調べて、食べに行きました。
とんこつが好きで、とんこつを探しまくったなあ。

しかしここ数年、毎週一回は食べてるラーメンがあります。
正確には「中華そば」。

会社の近所にある「グリルABC」という洋食屋さん。
中華も扱ってて、そこにある中華そばがうまい。
鶏がら醤油スープのオーソドックスな中華そばだけど、美味しいのです。

今日も大盛(特?というらしい)とオムライス。
焼き飯とオムライスをローテーションして、中華そば。

うまい。

















しかし、グリルというお店なのに、ごくたまにしかグリル系?(カツやハンバーグなどなど)を食べません。
グリル系も美味しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿