2009年9月25日金曜日

OTONOTANI '09

お盆休み明けからのダラダラと忙しい仕事をアップさせ、心の洗濯に行ってきました。
OTONOTANI '09
送信者 pedalingdays


昨年は、テント3つ張るくらいの大所帯だったのに、どうした今年?!というくらいこぢんまり。
企画者の奥様、お子様も体調の関係で今回は見送り。
来年は行きましょう~!

まあ、行ってしまえばのんびりゆっくりの素敵な場所でした、やっぱり。

我々のベースキャンプ。
去年と同じ場所です。
送信者 pedalingdays



去年よりは結構多いかなという感じ、でも隣近所を気にしなくていいくらいの距離感。
送信者 pedalingdays


天気は一日目は昼間晴れてた。
送信者 pedalingdays

でもずっと曇り模様、そして時々雨。
まあ、ひどくは無かったから全然苦にならない程度。

夜は意外と寒くなく、みんなそれぞれ楽しんでた。
送信者 pedalingdays


夜は飛騨牛すき焼き。
真っ暗な中、肉を捜しつつ美味しくいただきました。
もちろん写真は撮っていない。

で、見たアーティストはというと、、、ほとんど見てないわけで、
神がかっていたというshing02さんに関しては、途中まで見ていたものの、テントに戻り、
リクライニングの椅子で寝るという、、、。
キャンプメインにも程がありました、、、。


こちら、その神ががっていたshing02さん。
送信者 pedalingdays


2日目ものんびり。
朝ごはんに米を炊いて、秋刀魚を焼いて。
昼ごはんには残ったご飯で焼き飯、飛騨牛ステーキ。
そしてもちろん写真は撮っていない。


いやー、キャンプ最高!
テント最高!

最近、あまりキャンプしていないから、キャンプ熱が再燃しました。
そして、朝霧行きも決めちゃいました。



これくらいの近さ、ゆるさ、参加者数。とても良い。
来年も是非とも行きたいです。
送信者 pedalingdays

2 件のコメント:

  1. あれ?テントこんな色やっけ?

    返信削除
  2. あれ?コメント返したはずなのに消えてるやん。

    一枚目は別の人のテントよ。
    ベージュとグリーンの典型的なコールマンカラーさ。

    返信削除