2009年11月29日日曜日

Small Office Home Office

長いこと計画していた、模様替えも先日ようやくデスクを買ったことで終わりが見えて来た。

デスクはIKEAにて、お手頃価格な広めでシンプルな形。
ほんとは引出しが欲しかったけど、同じシリーズの同じ色がなぜか無く、サイドデスク付き(引出しタイプ)に決めた。

IKEAって、安くてそこそこの品質で良いのだが、ここまで色の融通が利かないとは思わなかった。
同じシリーズのデスクにある色が、同じシリーズのコロ付の引出しユニットに無い。
なぜだー!?

椅子は、いろいろとこだわりたいところだったけど、予算の都合もあって、ネット通販で安いワークチェアを購入。値段の割にいい感じ。

古いiMacを設置して、ネットワークもとりあえず組み立てて、立派なオフィスが完成。

送信者 New Album 09/11/29 15:09


サイドデスクを引き出せば、ワークスペースも広がる。

送信者 New Album 09/11/29 15:09


右側の食器棚の裏をどうにかしないと。

送信者 New Album 09/11/29 15:09


これで自宅で仕事ができます。
あとはPCのセッティングができれば、近い将来のSOHOの準備完了〜!

2 件のコメント:

  1. 出来る男の部屋になりましたねー!

    写真がハナだけじゃさみしかったら
    うたも飾っていいよ!

    デスクの上はずっときれいでいてねー。

    返信削除
  2. ようやく出来る部屋になりました。

    ハナの写真、もっといいやつに変えようと思ってます。
    うたちゃんの写真かあ、検討させてもらいます。

    キレイに保てるよう努力します。
    (そこが一番難しい、、、。)

    返信削除