2009年12月9日水曜日

ずっと気になってた

これ。































昔のオモチャのスライムみたいなやつで、キーボードやリモコンの隙間に押し付けて、ペロンとめくると粘着力でホコリや汚れが取れるやつ。

今朝、ジャパンで朝食を買い物してたら何故かドリンクコーナーにあった。
前からずっとコイツの存在は知ってて、気になってた。
朝っぱらから余計なものを購入~。


早速、会社のキーボード(かなり年季の入った汚れ)、計算機(これもなかなかの汚れ)で使ってみた。


キーボードにぐっと押し付けて、ペロンとめくると、、、。















おお、取れてる取れてる、、、ん?でも取れ方が甘い。
















もういっかい、強めに押し付けてみる。
うーん、やはり感動するほどではない。←ものすごい気持ちイイことになると思ってた。

計算機でも、、、。
















もうちょっと粘着力があれば、すごいスグレモノと思います。


でも、そう言いながらもやってると楽しくてハマる。
何回もペロンとすれば、そこそこキレイになるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿