2010年4月23日金曜日

弁当男子

久しぶりに家でゆっくりできたので、晩御飯をつくった。
肉じゃが。
かなりハードルの高いメニューと勝手に決めつけてましたが、ルクルーゼで簡単にできた。

こういう家庭的な料理が得意な女性がいいな、とか思いながら煮込みました(ウソ)。
で、結構簡単にできるやん!
あの男性ウケする料理みたいな扱いは?
もしかして、オレ作り方まちがってるのか??


さすがに、ルクルーゼなのでそれなりの量を作る。
もちろん一回では食べれない。
ネットで調べたら、じゃがいもを使った料理は足が速いとのこと。

ということで、弁当にしてみた。














サラダも添えて。
なかなか彩り良し。
味もちょうど良い。

弁当男子、楽しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿