2010年4月14日水曜日

決まった~!

だいぶ久しぶりのブログ。
こんなんじゃあきませんね。
もっとアップしよう。

えー、年明けから頑張っていた某市のビッグプロジェクトのプレゼンを、この月曜日に実施しまして、本日先ほど、内定の連絡が!!
えーっ、結果出るのはええな!!

今回の物件は、いつも扱っている規模の10倍クラスの超大物(ウチの事務所にしたら)。
用途もやったことのない分野なので頑張りました。
しかも、全体構成は自分でまとめた考えが採用されていたので、なおさら。

実は、6年前にも同じ市で、同じような公募をしたことがあり、その時はいろいろと見えない力もあったため、惜しくも次点でした。















6年前の計画模型。


今回はその雪辱もありまして、そらあ下準備やら、近隣説明やら、その他もろもろの手配も十分。
計画内容も練りに練った。
プレゼン資料も土日を削って超頑張った。

そしてこの結果、やった~!!


いやー、これから法規やら実施設計やら、規模がデカイだけに、業務も大変そうですが、
やったことの無いことなので、燃えるわ~。
ここんところ、銀行3物件連続以外は、大した新築物件も無かったのでかなりマンネリ感でしたので。

とにかく良かった~!!
がんばろう~!!!




、、、、そしてブログも更新しよう~!

2 件のコメント:

  1. おおっ!すげー!
    ものすごい糧になるんやろうねー。
    仕事も大きく、顔も大きく!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    実は、もう一つ同じくらいの規模のプロジェクトも進んでます。手に負えるか心配ですが、頑張ります。

    そして、頑張って大きくなります。
    大きくなって、みんなをびっくりさせてやります。
    って、もうびっくりしないか。

    返信削除