2009年5月22日金曜日

いろいろなものが生まれる(た)5月

GW中から、今か今かという感じだった、吉田家のベビーも一週間遅れで無事生まれましたね。
おめでとー!!
母は強い、と新しい父の談。

早速、平日の立呑み屋”得一”でおめでとう会。
男ども7人衆は、その後近くの扇町公園で再度祝杯。

送信者 New Album 09/05/22 6:42



送信者 New Album 09/05/22 6:42

新しい父の顔。

親バカまっしぐらである事請け合いです。

とにかくおめでとう!



この夜の扇町公園は素敵でした。

送信者 New Album 09/05/22 6:42

こんな少年のようないい大人や、

送信者 New Album 09/05/22 6:42

今話題のベストマスキストや、

みんなが楽しい、そして、とにかくとにかく素敵な夜でしたね。



先週末は、写真部例会。
送信者 New Album 09/05/22 6:42


そして、部長のこの人のバースデー会も兼ねて。
送信者 New Album 09/05/22 6:42

おめでとう!


ちなみに、今月末にも、とある”クバー”が生まれます。
おめでとう、頑張って。
ひらがななのかカタカナなのか、はたまたアルファベットなのか。
今週末のプレオープンを楽しみにしておきます。


ちなみにちなみに、これまでの悩みの種も、無事解決しました。
詳細は後日、、、。


いろいろ生まれるねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿