2009年5月9日土曜日

ある晴れた休日出勤の昼下がり

今日はお仕事お休み。
でも、微妙にやることあるし、家にいてもヒマやし、軽く仕事でもしがてら自転車で出かけよう。

ゴールデンウィーク中はぐずついた空模様だったのが、本日は快晴。
送信者 090509



ちょっとゆっくり起きて、自転車で出勤。
道中、せっかく天気良いから、うつぼ公園を通った。
ポカポカ陽気で気持ちいい。
のんびり座って日向ぼっこ、したかったけど、出勤途中なので通りすがりに写真撮影だけ。
送信者 090509


送信者 090509


こんな日は、自転車で遠く行きたいもんだ。


そして明日は「母の日」。

”心優しい”息子はこういうときだけ現れます。
送信者 090509



天気が良すぎて、気持ち良すぎて、仕事がはかどりません。

お昼は、genulabel代表のオススメの蕎麦屋、岡盛で親子丼+蕎麦(土曜日は丼頼んだら蕎麦がつく)¥800でおなかいっぱい。
送信者 090509


肝心の蕎麦の写真撮り忘れた、、、。
庶民的な蕎麦屋でボリュームあって美味しかった。もうちょいしっかりした蕎麦が好みですが。

近くに有名店、土山人があったので今度行ってみよう。


さー、ほどほどに仕事して買い物でも行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿