2009年5月11日月曜日

サイクルコンピューターと野外ビア

新しいサイクルコンピューターを購入。

Knog(ノグ)というメーカーのもので、ライトとかバッグとかを作っているメーカー。
四角くて液晶の表示がかわいい。9個の機能を持つサイクルコンピューター。
送信者 New Album 09/05/11 1:34


N.E.R.D.9function

黄色い車体なので、黒で合わせた。

使い心地と機能面はまた後日。


昨日は天気も良かったので、大阪城公園にて野外ビア。
送信者 New Album 09/05/11 1:34


自転車も木漏れ日の中で絵になりますな。
送信者 New Album 09/05/11 1:34


お仲間も。
送信者 New Album 09/05/11 1:34



野外が気持ち良い季節だなー。


ちなみに、大阪城公園は母の日ということもあって、イベント盛りだくさんで、人も盛りだくさんでした。

帰りに鉢合わせになった、大混雑を引き起こしていた大阪城ホールでは、「母に感謝コンサート」というのをやってたらしく、後から調べたら結構豪華。
http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E005454-1.html

また、ファミリーウォークみたいなのをやっていて、家族連れがいっぱい。
西田ひかるがゲストだったみたい。

バックミュージックは、延々続く祭囃子(?)だったり、ジャズだったり。

飽きの来ない楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿