2009年5月25日月曜日

久しぶりの土日休み

ここのところ、不慣れで不得意なエクセル中心の、非常に時間のかかる業務ばかりだったため、土曜休日出勤ばかり。
しかし、この週末は一月半ぶりくらいに土日休み。

といっても、毎晩2時3時まで飲んで、昼まで寝て、ちょっと活動というような不健全な週末でした。


土曜は、前日遅くまで飲んだものだから、ぜんぜん動き出せず、、、。

お昼に近所のそば屋でざる蕎麦食べて、それから非常に大きな買い物を済ませ、
夕方の用事の前に心斎橋をブラブラ。
特に何も買わずに用事の前に、皆で超とんこつラーメンの”麺屋どとんこつ”に行った。
オープン間際に行ったので、ちょっと待つ事に。
慣れないミナミの町をぶらぶら。

有名ホステスさんの誕生日には、胡蝶蘭が店の前に山のように届けられるみたいです。(写真撮ればよかった)


それから、”KU-BAR”(クバー)にて、プレオープンパーティー。

カウンターとの境界線が果てしなくユルいバーでした。
誰もがバーテン(クラブのママ?)になれる、っていうかマスターは殆どカウンター外に居たし。
送信者 New Album 09/05/24 15:43

マスターの定位置。

とにかくユルい、居心地のいいバーです。
送信者 New Album 09/05/24 15:43


送信者 New Album 09/05/24 15:43

ソファに座ると離れられません。

前日にフライングプレオープンがあったみたいで、参加者は程々でした。
マスターも疲れ気味、、、と思っていたら、日を跨いでからの元気回復。
しぶといです、、、。

ちなみに、今週末が本オープンです!
おめでとう!!




日曜日は、MGC(マイク・ゴルフ・クラブ)。
みんなでゴルフをしよう。
目標はコースデビュー。

送信者 New Album 09/05/24 23:17


送信者 New Album 09/05/24 23:17

なかなかサマになってます。

まだまだこれから、、、。
練習あるのみ!

しかし、今福鶴見の打ちっぱなしは安い!
¥1000で120球。1球¥10しない。

みんな、コソ錬(コッソリ練習すること)しないように。


練習終わりで、噂のつけ麺王子推奨の”鶴麺”へ。
おいしいつけ麺を”すすって”きました。
ラーメン・つけ麺めぐりもゴルフ部帰りの恒例にしたいと思います。


グダグダでもボチボチ充実した週末でしたわい。
しかし、、、麺ばっかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿