2010年1月5日火曜日

新年と新しい歳のスタート

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年越しは、毎年恒例になっている、南森町りときやのカウントダウンパーティー。

抱負を述べました。
今年は何事にも”飛翔”すると。
酔った席で言ってることなので、若干歯の浮く感じですが、何事にも向上するってことでよろしく。


正月3が日は実家に帰省。
毎度のことながら将来のことを言われます。

地元の友達とも会えたし、おじいちゃんおばあちゃんにも挨拶できたし、毎年どおりの正月です。

しかし、同級生のみんなはまっとうなことを言うようになったなあ。
出会ってから20年、大人にもなるわなあ。

同級生の嫁が妹をどうだ?と言ってました。
考えておきます、、、。


1月4日は自分の誕生日。
新年会も兼ねて、今年もいっぱい集まってもらいました。
そしていっぱい祝ってもらいました。
嬉しくて涙が出そうでした。
毎年素敵な新しい歳を迎えられています。

プレゼントもいっぱいもらいました。














本当にありがとう。


今年も充実した一年を過ごせるように頑張りたいと思います。
今年もよろしく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿