2010年1月8日金曜日

年始からバタバタ

しております。

仕事始めから一日早く出て(職業病?何もしていないと不安になる。)、年始の動きを確認して、まあとりあえず急展開は無いだろうと思っていたけど、緩やかに急展開しつつあります。
結局こうなる、、、。


越年してしまった担当物件の確認申請も、一昨日無事下り、順風満帆な滑り出し~。


昨日恒例の徳島に挨拶まわり、そして新しい仕事の打合せ。
日帰りで余裕で帰ってこれると思いきや、新しい仕事の打合せ場所がだいぶ西。

ちょうど先方のボスが近くに帰って来れられている(けっこう大物な方で超忙しい)とのことで、その方の元へ挨拶に、それがさらに西。

そして、参考にということで、先方の運営している施設の見学に、それがさらにさらに西。


気づいたら、半田そうめんの里を通り過ぎ、徳島の西のほぼ果て、池田というところに着陸。
大歩危・小歩危(ラフティングができるとこ)の麓ですよ。
地図で見たら、高松より西だし、、、。


大きな地図で見る

所長は急遽、次の日に高知で挨拶まわりとなったため、車で高知へ、そういうわけでここにポイ捨てられたのです。
高速バスもあったけど、結局、JRで帰ることになりました。
この時点で18:00。
特急「南風」で丸亀を通って瀬戸大橋を渡り岡山へ。
岡山から新幹線で大阪に帰ってきました。

朝は車で明石海峡大橋→鳴門大橋通ったけな。
えらい遠回りしたなあ。

というわけで新年早々、瀬戸内海をクルッと回ってきました。

家に到着したのが21:30。
必要以上に疲れた、、、。


先が思いやられるわー。


といいつつ、明日から横浜・東京に行く予定~。

0 件のコメント:

コメントを投稿