2009年5月29日金曜日

夏に向けて、考えるべきこと

昨年の夏は遊びまくりました。
今年の夏も遊びまくるのでしょうか。

去年はあれもこれも行っていた”夏フェス”、”野外フェス”。
今年はもうちょっと計画的に、財布と相談しつつ考えないと。

今のところ有力なのは、賛否がありますが”コヤソニ”。
http://koyabusonic.laff.jp/blog/2009/05/post-c1ec.html
本来ならコヤソニTシャツとコヤソニタオルを買って、サマソニに着て行き、「あれ~?!間違えた~!!」としたかったのですが、今年はコヤソニの方が後、、、非常に残念。
昨年買ったものでするしかありません、、、。
ハナレグミの出演を大いに期待しています。
charaも聴きたい。

次いで、近所だし、10周年だし、コヤソニTの下りをしたいのもあるし、行っとくべきかと思う”サマソニ”。
http://www.summersonic.com/09/lineup/
チケット高いんだよな。
行きたいのは金曜日。
安く手に入る方法を模索中、、、。
ユニコーンとエレカシが聴きたい。
ビヨンセも見たい、和製ビヨンセと競演して欲しい。

気になるのは、”セットストック”。
http://www.setstock.jp/index2.html
どうしようかなと思っていたら、昨日正式に昨年一緒に行ったメンバーからオファーがかかりました。
うーーん。どうしよう。
昨年ほどのインパクトはまだありません、、、。
もうちょっと発表されてから。
でも、非常にゆるいフェスだったので自由に楽しめます。すっげー暑いけど。
これもユニコーン出るんだよな。

あとは、”ROAD TO ROKKO SUN!!”。
http://www.rokkosun-music.com/

行きたい気もするし、掟破りの外聴きでもいい気もするし。
外聴き部隊の出動に期待します。



フェス以外では、大学時代のサークルのOB合宿(バスケ+キャンプ) in 香川。
恒例の夏キャンプ in 場所未定。
などなど。

夏を楽しむために、
夏が終わった後の燃え尽き感を味わうために、
考え中。

2 件のコメント:

  1. チャラでるのー?
    ってことはバックはGreat2。
    行くかも。いっちゃうかも。

    返信削除
  2. 出ます。
    Great2さん情報は知らないですが、出ます。
    まだまだ他の発表を期待してます。

    返信削除