2009年6月5日金曜日

手を動かせ!(スケッチの基本です)

なかなかコンスタントにブログ更新できない。
家のパソコンが寝床にあるからだ。
模様替えをするする言っておきながら、場所だけ確保して必要な家具を買いに行けてない。
なんとかしなきゃだ。

ブログが後追いになってきたので、もっと手を動かしたいと存じます。
手を動かさなければ形が見えてこない。
スケッチの基本です。
なんちゃって。


ちょっと時間が経ちましたが、先週土曜日は”KUBAR(クバー)”のオープン。
楽しいお店がオープンしました。
お近くにお寄りの際はぜひ。

大阪市中央区東心斎橋2丁目8-21 日宝畳屋町会館ビル 4階
一番奥の階段室にドアがあります。これって、、、まあいいか。
送信者 New Album 09/06/01 7:47

階段室は竪穴区画のはずなのです。


送信者 New Album 09/06/01 7:47

誰がオーナー??


送信者 New Album 09/06/01 7:47

キレイな空気が迎えてくれます。


送信者 New Album 09/06/01 7:47

お子も悶える素敵なお店です。


送信者 New Album 09/06/01 7:47

DJブースも、素敵DJも揃っています。


送信者 New Album 09/06/01 7:47

”KUBAR”をよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿