2009年6月28日日曜日

さらば音無カーライフ

やっちまった。
オレ今日、やっちまったよ。



今日は、ゆっくりサンデー。
テレビでドラゴンボールとワンピースを見て、洗濯して、家で蕎麦食べて、ちょっと掃除して、、、。

今日はゆっくりなはずだった。

ちょっと新しい子でコーナンとか買い物に行こうと乗り込んだ。

しかし、どーしても目が行くこの部分、、、。
送信者 New Album 09/06/21 17:58



痛々しくて仕方が無い。
しかももちろん音も無い。
エンジンも静かなもんだから、車内は静寂そのものです。



気づいたら堺の方に向かってました。
気づいたら泉北まで来ていました。


気づいたら、、、。
送信者 New Album 09/06/28 19:03



買っちゃいました。
朝からのテンションとは思えない急展開を見せ、オートバックスの店員の「価格.comより安い」という甘い言葉に踊らされながら、ついつい勢いで買っちゃいました。

まあ、いずれ買うつもりだったし、あの痛々しい部分が埋まるならいいかなと。
これで帰りは音楽聴きながら揚々と帰れるわい。





しかし、、、部品が無くて取り付けできんかったのですよ。
本体を支持するブラケットが売ってなかったんですよ。

という訳で、箱入りの状態で連れて帰ってきました、行きと同様、車中音無しで。
はぁ〜。

まあ、焦らずコツコツと。
来週には快適カーライフができることを楽しみにとっておこうと思います、はい。




土曜日は飲んだ後にKUbarに。
あの人の追悼してました。
送信者 New Album 09/06/28 19:03


知ってる曲結構あるんだなと思った。
それと、「マイケルすげー」とか「マイケルかっこいい」とかいう言葉に、いちいちドキドキしちゃいました。めんどくさくてごめんなさい。


これ聴いたことあったけど、マイケルジャクソンの曲と知りませんでした。
いい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=SBFBjvr4KWc
こっちの方がオリジナルなんかな?
埋め込みできなかった。


「マイケル」にいちいち反応して本当にごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿