2009年6月30日火曜日

夏はやっぱり盛りだくさん

六月も今日で終わり。
そろそろ夏の予定が固まりつつある。

まずは、「SETSTOCK」。
http://www.setstock.jp/index2.html


結局行く事にした。
昨年ほどのインパクトは無いけど、のんびり邦楽聴きに行ってきます。
もう一声、ビッグネームが出るのを期待してます。


お盆(8/14~16)は、毎年恒例の大学サークルOBの合宿。
今年は一昨年行った香川県に行きます。
うどん三昧です。コテージでバーベキューです。天体観測です。
バスケは二の次です。
楽しみ。


あと、未だ他に誰か行くと聞いていない、「コヤブソニック」。
http://www.koyabusonic.com/

実は、既にチケットゲットしました。
ついこの間、先行で買ったチケットを友人に見せたら、苦笑いされた、、、。
一人でも行ったろうと思いました。
Charaとキョンキョンを楽しみにしてます。
ハナレグミはまだ諦めてません。


サマソニは、正直どうしようかなと。
SETSTOCK行くので、当初思ってた金曜日案はなくなった。(見たいのほとんどかぶってるし)
チケット代が高いので、気が向いたら行こうかなと。

あと、「ROAD TO ROKKO SUN」を外聴きするとか。
http://www.rokkosun-music.com/

淀川花火とかとか。




って、去年は遊び倒したなあ、と思い返してみたけど、結局盛りだくさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿