2009年6月16日火曜日

机が欲しい

模様替えをすると決めて、はや3ヶ月以上経過しました。

09/03/03”模様替え”

片付けるべきところは片付けたけど、肝心の机を買えずにいる。
最初はIKEAかなんかの安いのでええわ、と思っていたけど、考え出すと欲が出てくる。
堀江の家具屋街を見てると、楢の集成材の天板とかそこそこの値段で売っていて、そんなのを見てると上を見始めて、迷って買えない、、、。

白い、いかにもオフィスデスクというのでも良いけど、無垢の机もいいなあ。
某写真部部長の机もいいなあ。
http://hiromatsu.shop-pro.jp/?pid=2355015

実物見せてもらったけど、いい雰囲気。
こういうデザインのものを見てると、いっそ作るか!?とか考え出してしまいます。
大学時代の友人に家具職人修行中がいるし。
デザインとか使い勝手は自分の好きにできるし。
値段次第だなあ。


とかとか考えている状態で、いっこうに進みません。

椅子も欲しい。
http://www.amazon.co.jp/FRITZ-HANSEN-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB-jacobsen-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%82%B3%E3%83%96%E3%82%BB%E3%83%B3/dp/B000W2APC4
(アマゾンで売ってると、ちょっと胡散臭い。)

0 件のコメント:

コメントを投稿