2009年6月11日木曜日

京都で天城越えが聴きたい。

京都音楽博覧会の最終アーティストが発表されてた。

http://www.kyotoonpaku.net/artist/

??一瞬、違うページに来たかと思った。

結果的にすごい豪華メンバー。
大御所揃いです。

一昨年、初開催の時はまさかの土砂降りで、ユニクロへ緊急ピットインするというアクシデント。
オシャレなあの方は2回ピットインして、帰りにエライ荷物になってたなあ。
都市フェスをなめたらいけないという教訓を得ました。

あと、空腹に濃い酒はよろしくないです、当たり前だな。


昨年は仕事で行けず。
昨年も豪華だった覚えが。


今年は祝日だし、どうしようかな。
チケット高いんだよな。
演歌聴いてみたいな。
くるりも聴きたいな。

野外の”天城越え”はとっても興味があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿