2009年6月8日月曜日

リニューアルオープン

昨日は六甲道に散髪しに行ってきた。
大学に入った時から通っている美容室”ひまわり”です。
かれこれ13年通っています。

4月に改装工事をするということで、看板やら内装やら若干相談に乗っておりまして、まあ、役に立ったんだかどうだったんだか、晴れてゴールデンウィーク明けにリニューアルオープンされました。

昨日は改装後初めて行って、そういやお祝いも何も用意してなかった、、、失敗。
代わりに引き取れと言われたのが冷凍庫。

ホテルによく置いてある、小さい冷蔵庫の冷凍庫版です。
どうやら間違えて購入したらしく、ケーキを入れてて何故か凍ってるのを見て気付いたらしい、、、。
なぜ間違う??

もし要るという方、格安で引き取ってくれませんかー??
寝室に置いて夜中好きな時に氷が使えますよー。


という訳で、リニューアルおめでとうございます。
これからも通います。


送信者 New Album 09/06/08 7:39

写真失敗した、、、。
ホワイトバランス間違えてるわい。


ちなみに、ヘアースタイルはいつも適当に切ってと言うもんだから、話す時間が長いほど短くなります。
気分次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿