2009年3月12日木曜日

平日のとあるバー

昨日は道頓堀の88円プレミアムビア。
1月末から平日の月~木まで、どれだけ飲んでも88円のプレミアムモルツ。
不況に優しいお店です。
某パパが大事にするのも分かります。

そして、恒例化しつつある平日のとあるバーへの遠征(てほど遠くないけど)。
行かないと思いつつも流れで行ってしまった、、、。

さすが平日の0時ごろ、お客はいなくて貸し切り状態。
いつものPerfumeとは違い、ひっそりとした感じ。
そしていつもと違い、スーツ姿の新進気鋭のDJ二人の競演。
楽しい時間はいいね。

そしてマイカメラも腕に反していい雰囲気に撮れるものだ。
未熟なため、完全にカメラの性能だけに頼ってます。
Meets風写真。


0 件のコメント:

コメントを投稿