2009年3月1日日曜日

主役たち















今日は京都で大学時代のサークル後輩の結婚式二次会。
主役たちは強い縁で結ばれていたという素敵なドラマみたいななれ初め。
エピソードビデオも「あいのり」風の演出で、笑いあり、涙ありの素敵なムービーでした。
、、、てか、「あいのり」見たこと無いからイマイチピンと来ず。でもええもん見せてもらいました。
お幸せに〜。

帰りに、京都駅で京都タワー。くるりのベストアルバムを思い出す。

そして、大正へPerfumeに遅れながら参加。
こちらの主役は演を終えて大満足な表情。間に合いませんでした、残念。
好みの音楽を回していたらしく、ちょっと悔しい。
でも主役本人の大満足な表情を見る感じ、大成功だったみたい。お疲れさまー。

0 件のコメント:

コメントを投稿