2009年3月28日土曜日

時間差

今週は久しぶりに忙しくて、昔みたいに10時、11時に帰宅が続いてもた。
しばらく8時終わりの生活が続くと体力がなくなります。
気をつけましょう。

そして今週はわれらが「まるしん」の祝5周年。
ビール、酎ハイが何杯飲んでも¥100だったんです。
しかし仕事終わるのが遅くて、こんな時に限って遅くて、ビールを数杯飲むだけでしてん。
しかもなぜか期間中2回も行ってしまい、ほとんど店主のまっかさんとも喋れず、お祝いも言えず、安ビールだけを飲みに行っただけみたい。
さらにゴマメ(使ってみたかった)でほとんどタダやったし、、、。
すみませんねー。

ということで、仕事が落ち着いた昨日、一人で行ってきました。
周年の安ビールはもう終わっていたけれど。
まっかさんとも喋れたし、ゆっくり飲めたし、良かった良かった。















釧路ザンタレ(唐揚げの甘酢タレ)。
揚げ物いっぱいは要らないから、小にしてもらった。
旨い。
前回売り切れてたらしい。















焼き空豆。
空豆大好き。
茹でも旨いが焼きも旨い。


やっぱまるしん。美味しいわー。
何か最近、一人で行くことが多いため、一人のほうが落ち着いてしまいます。


、、、て、あっ!
直接お祝い言えてない。

5周年おめでとー。そして6年目もよろしくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿